Home > 花スタ > Hanasuta Roppongi Night !

Hanasuta Roppongi Night !

  • Posted by: aoki
  • 2010年7月27日 09:56
  • 花スタ

20100726224429.jpg今朝も快晴!暑いですね~。

真夏の朝、ベランダにでてバラたちにお水をあげる作業は、暑くて汗だくになりますが、この後のアイスティの美味しいことったら・・・・・(笑)夏の日課として決して嫌いじゃありません。 ああ、今年も平和な夏を過ごせてるなあ~と、幸せすら感じてしまう・・・楽天的なわたし・・・

昨日も恒例の花スタ会で六本木で集まりました。もう何年もみんなと一緒の時間を楽しく過ごして来ました~。 その間いろんな楽しいこと、タフなことを経験しながら、お互いに優しい気持ちで見守ってきた仲間たち・・・・私にとってかけがえのないみんなです。これからも、めちゃくちゃ楽しく、何かあったら I will be there! な存在でいたいな・・・先に帰ったYukkie,Chiekoさんたち、撮ってくれたKyokoさんも次回はショットに入ってねheart

Comments:1

MARIO 2010年7月29日 16:17

月曜日は楽しい楽しい暑気払いありがとうございました!!
ホント、今年もシアワセな夏を迎えることが出来て、うれしいです♪
KYOKO先生をはじめ、花スタのみなさまありがとうございます。
心から感謝しております!!

さてさて、今日は、ランチにココに行きました↓
とっても美味しかったので、ご紹介します♪
”ビストロカフェ ビルボケ”
http://r.gnavi.co.jp/e715000/
”ビルボケ”はけん玉といういみだそうで~す!!
お店にけん玉がかわいらしく飾っていました。

ワンプレートランチ(サラダ、キッシュ、テリーヌ、バゲット、豚肉のタルト
 又は盛り合わせ+ドリンク  )¥1,000でとっても大満足でした。

一緒に行った後輩くんがたのんだ牛ロースのステーキ ライス添え 
+ドリンクもとっても美味しそうでした!!

赤坂近辺にお住まい、お勤めの方ぜひぜひお試しください。

Comment Form

Home > 花スタ > Hanasuta Roppongi Night !

Recent Comments
  • MARIO:
    月曜日は楽しい楽しい read more
ブログランキング・にほんブログ村へ
Madame Kyokoのブログ
http://ameblo.jp/rosarianne

Return to page top