Home > 花スタ > ベルローズのパリスタイルアレンジ

ベルローズのパリスタイルアレンジ

  • Posted by: aoki
  • 2010年11月14日 22:02
  • 花スタ

IMG_3456.JPG

今週のレッスンで行ったベルローズのアレンジメントを一眼レフで撮影しました。

ベルローズの外側が美しいベージュ色なのがよくわかります。

やっぱりお花は自然光で一眼レフで撮るのが一番のようです。

レッスンは夜なのでなかなか難しいですね。

皆さんもぜひトライしてくださいね。

Comments:2

トモ助です、初めまして♪ 2010年11月14日 23:28

ステキなアレンジメントの数々にウットリです・・♪
写真の撮り方もお上手で教えていただきたいです。

お問い合わせの件ですが、ご希望の日時で承ることが可能です。

PCの不具合により返信先アドレスが行方不明になってしまいました・・
申し訳ございません。
已む無くお問い合わせ先にメールをお送りしましたのでご覧いただけますでしょうか。

コメント欄を介してのご連絡、大変失礼を致しました。
取り急ぎお知らせまで☆彡

aoki Author Profile Page 2010年11月16日 11:50

昨日はありがとうございました。素敵なネール眺めてはニンマリ幸せ気分に浸ってます。ワンちゃん達にも癒されるヒーリングタイムでした。またよろしくね!

Comment Form

Home > 花スタ > ベルローズのパリスタイルアレンジ

Recent Comments
  • aoki:
    昨日はありがとうござ read more
  • トモ助です、初めまして♪:
    ステキなアレンジメン read more
ブログランキング・にほんブログ村へ
Madame Kyokoのブログ
http://ameblo.jp/rosarianne

Return to page top