Home > お花 > サルスベリの季節

サルスベリの季節

  • Posted by: aoki
  • 2010年8月 1日 00:20
  • お花

sarusuberi.jpg家の隣の公園でサルスベリの木に真っ白い花が満開でした。あまりにさわやかなので思わずパチリ・・・サルスベリは幹がツルツルで、ピンクの花の方が多いですね。

この時期街を歩くと街路樹にたくさん咲いてます。今度見てみてね。 

Marioちゃん、赤坂の美味しいお店の紹介ありがとう~。赤坂付近でランチの方はぜひ行ってみてくださいね。私も今度行ってみよう~。ワンプレートランチ大好きです。家でもお友達が来るといろいろな野菜やお肉類を大きいお皿に盛って出すと、喜ばれます。洗うのも楽だし(笑)

皆さんもまた美味しいお店情報教えてくださいね・・・・・

Comments:0

Comment Form

Home > お花 > サルスベリの季節

ブログランキング・にほんブログ村へ
Madame Kyokoのブログ
http://ameblo.jp/rosarianne

Return to page top