Home > お花 > 大人色のクリスタルツリー

大人色のクリスタルツリー

  • Posted by: aoki
  • 2010年11月24日 18:07
  • お花

IMG_3467.JPG今年の我が家のツリーはクリスタル系のキラキラするオーナメントを沢山飾っています。

色は使わずに、クリスタル、白、シルバー、ゴールド少しと、大人色のシャンデリアっぽいツリーにしてみました。

昔マーサスチュワートの番組で、ホワイトハウスのクリスマスツリーを紹介していて、3m位のもみの木に、クリスタルの長細い飾り一種類だけを沢山下げていて、すごく素敵で、いつかやってみようと思って、事ある毎に少しづつ集めていました・・・・

ホワイトハウスには比べようもないけれど、自分なりになかなか気に入ったツリーになりました。

今はロンドンにいるアシスタントだったToshieちゃんのニューヨークのおみやげのシャンデリア型のオーナメントや伊勢丹コレクション、ImaiちゃんやMarikoさんからのプレゼント、花のスタジオのドアスワッグ使用のクリスタルバタフライ等々・・いろんな方々から頂いた思い出のものも飾られています。

自宅に帰ると待っててくれて、最高に幸せな気分になれます。皆さんもお家をクリスマス色に飾ってみてくださいね。きっとエンジェルが遊びにきてくれますよheart・・・

Comments:0

Comment Form

Home > お花 > 大人色のクリスタルツリー

ブログランキング・にほんブログ村へ
Madame Kyokoのブログ
http://ameblo.jp/rosarianne

Return to page top