Home > 花スタ > ベルローズを使ったパリスタイルアレンジ

ベルローズを使ったパリスタイルアレンジ

  • Posted by: aoki
  • 2010年11月10日 21:56
  • 花スタ

 

 

11102.jpg今日のパリスタイルのレッスンです。

バラは大輪の美しいベルローズです。

外側がグリーンで中がピンク色の素晴らしいバラです。

ハランで花器を作り、ベルローズとトルコとカーネーション、ヘデラベリー、あじさいをそれぞれグルーピングしてアレンジしてあります。

ロマンティックで、華やかな大きいアレンジメントに出来上がりました。

最期にハランで作った花器をラフィアで縛って完成です。

Sahokoさん、Miwaさん、Yukkie,
とっても早く出来上がっちゃいましたね。さすがです~。

こんな素敵なアレンジ、 お部屋に飾ったら、幸せな気分でため息がでてしまいそう・・・・

1110.jpg

 

Comments:1

Yukkie 2010年11月10日 23:51

ベルローズのアレンジ素敵でした♪
改めて、、やっぱりお花っていいですよね。
何回やっても何年やっても新しい発見があって、本当に癒されました。

Comment Form

Home > 花スタ > ベルローズを使ったパリスタイルアレンジ

Recent Comments
  • Yukkie:
    ベルローズのアレンジ read more
ブログランキング・にほんブログ村へ
Madame Kyokoのブログ
http://ameblo.jp/rosarianne

Return to page top