Home > 花のスタジオのホームパーティ

花のスタジオのホームパーティ

  • Posted by: aoki
  • 2010年11月20日 23:12

101120_1628~01.jpg

今日は、花のスタジオのアシスタントのMarikoさんが手作りのお料理を沢山作ってパーティを開いてくれました。 

お料理がとっても上手で、もてなし上手のMarikoさん~、いつもいつも美味しくて素敵なヘルシーなお野菜中心のお料理ばかり作ってくれます・・

そしてデザートは、アシスタントのユッキーがなんとToshi Yoroizuka のケーキを恵比寿まで行って買ってきてくれました~。美しくて、大人の味で美味しかったですheart04

川島なおみさんもいつも食べてらっしゃるのかしらん・・・

多才なアシスタントに恵まれてなんて幸せなんでしょうlovely

感謝感謝でございます~。

最高に幸せな一日でしたラブラブ ね!ますみちゃん。

 

 

101120_1417~01.jpg
 

Comments:0

Comment Form

Home > 花のスタジオのホームパーティ

ブログランキング・にほんブログ村へ
Madame Kyokoのブログ
http://ameblo.jp/rosarianne

Return to page top