Home > 花スタ > 10日発売のメンズノンノに花のスタジオが掲載されてます

10日発売のメンズノンノに花のスタジオが掲載されてます

  • Posted by: aoki
  • 2010年11月 9日 02:34
  • 花スタ

101107_1943~01.jpg

明日発売のメンズノンノに、花のスタジオのメンズクラスのレッスン内容が掲載されています。

最近の男性は、スイーツやお料理を作るのが得意な人が多くて、お花への興味も女子と同じ位深いです。

手先が器用で、ブーケも楽しんで難なく作ってしまうそんなカッコイイ花スタ男子たちを紹介しています。

作ることも楽しいけれど、完成したアレンジを家族やガールフレンドにプレゼントするのも素敵だし、もちろん自分の部屋に飾って、インテリアとして楽しむのもいいですね。

ちなみにこの12月号はキムタク特集、やっぱりカッコイイです!皆さんぜひ読んでみてくださいね。

Comments:6

Yasuko 2010年11月10日 20:05

恭子先生、こんばんは。
メンノン12月号、早速買いに走りました~。花男ブーケ、とっても可愛いアレンジですね!
私の苦手なリボン・フレンチボウも綺麗にできていて、尊敬しちゃいます。
先生のスマイルも素敵でーす♪

aoki Author Profile Page 2010年11月10日 21:31

Yasukoさん、早速買いに走って頂きありがとうございます!カラーだったらもっと良かったんですが。でもフレンチボウも一発で出来てましたよ~。とっても器用でびっくり。

Yukkie 2010年11月10日 23:55

キムタクのメンノン早速買いました!
花スタメンズがかっこよく写っていて感動ですね~!!

今頃キムタクも読んでる頃でしょうか。。笑

aoki Author Profile Page 2010年11月11日 14:44

コメントはお久しぶりのユッキーちゃん!パリスタイルのデコレーションは素敵に出来ましたね。私もうれしかったですよ~。メンズノンノね、キムタクも絶対読んでいてくれるはず・・・
Yukkieもブログ女王になってね~。

Mariko 2010年11月12日 13:43

KYOKO先生!!!

メンノン、おめでとうございますー!!
わたくしも早速買いにはしりました
ほんと素敵なテイストですね~
男性ブーケ、おしゃれです。

KYOKO先生も素敵に映ってて、ドキドキしちゃいました♪

aoki Author Profile Page 2010年11月14日 22:01

marikoさんメンノン買いに走ってもらってどうも!花スタ関係者で東京付近はメンズノンノが売り切れ続出だそう・・・なんてね(笑)

Comment Form

Home > 花スタ > 10日発売のメンズノンノに花のスタジオが掲載されてます

Recent Comments
ブログランキング・にほんブログ村へ
Madame Kyokoのブログ
http://ameblo.jp/rosarianne

Return to page top