Home > おしゃべり > サラブライトマンのコンサート

サラブライトマンのコンサート

 

2db01407fc64c041366aac5fc7e21035.jpg

昨日サラブライトマンのコンサートに東京国際フォーラムへ行ってきました!

サラのコンサートへ行くのはこれで3回目になります。

彼女はその昔、ブロードウェイのオペラ座の怪人の作者である

アンドリューロイドウェイバーの奥さんでした。彼はサラのために

オペラ座の怪人を作曲したのです。

すごいラブパワーですね・・・・素敵すぎます!

オペラ座の怪人は大好きで、一度目は上演してすぐの

ニューヨークでプレミアムチケットを買ってみました。

二度目はお花の留学先のロンドンで、一人で見に行きましたっけ。

ふふふ、気に入るとどこまでも追求する性質です・・・・・


そんな思い入れのある、サラブライトマン、前回もすごくいい席を

アシスタントのMarikoさんが取ってくれて、すぐ近くにあのEharaさん

がいらっしゃいましたっけ!

今回もかぶりつきの前のお席で夢見心地でした・・・・感謝!。

まさにサラは、現代のディーバと呼ぶにふさわしいオーラと実力と

人気を兼ね備えた素晴らしい才能をもつ逸材・・・・

ずっとこれからも熱いファンでい続けたいですドキドキラブラブ

Comments:2

Eiko 2010年10月26日 19:39

私もサラブライトマン大好きです。おととしLAでオペラ座の怪人みました。よかった!…彼女のために作曲されたものとは知りませんでした。

aoki Author Profile Page 2010年11月 1日 12:46

サラ、素敵でした・・現在のパートナーとはどうなのかファンとしては気になるところです・・

Comment Form

Home > おしゃべり > サラブライトマンのコンサート

Recent Comments
  • aoki:
    サラ、素敵でした・・ read more
  • Eiko:
    私もサラブライトマン read more
ブログランキング・にほんブログ村へ
Madame Kyokoのブログ
http://ameblo.jp/rosarianne

Return to page top