Home > おしゃべり > ヒョウ柄ネイルにチャレンジしました

ヒョウ柄ネイルにチャレンジしました

101116_1036~01.jpg昨日はいつものネイルサロンではなくて、新しいサロンに行ってきました実は最近もうひとつアメーバブログを始めまして、そちらのブログお仲間で素敵なネイルサロンを見つけました。

場所も、昔学生の時のなじみがある思い出深い自由が丘なのでいいなあ~と。自宅から車で30分と便利・・・

自宅サロンで、ゆっくりお茶を飲みながらネイルして頂けて、また可愛いダックスちゃんが二匹いて、動物好きの私はとっても癒されました・・・

デザインもカラーもわがままを聞いて下さって、とても親切な可愛らしいネイリストさんで、すっかり楽しいおしゃべりタイムを満喫しました。

お値段もリーズナブルで大満足です・・・おすすめですよん。

http://ameblo.jp/rosarianne (私ので~す)

http://ameblo.jp/tomotomo0110/ (ワンズネイルさん)

Comments:2

トモ助 2010年12月12日 16:11

先日もご来店下さりありがとうございました!
(ネムネムな顔で失礼致しました)

こちらのブログにご紹介して下さっていたのですね。
失礼致しましたっ。
ステキにUPしていただき感激です~☆彡

今回の赤ネイルも気に入っていただけたら嬉しいです。
宜しければまたお越し下さいネ♪
ステキなクリスマスをお過ごし下さい。

aoki Author Profile Page 2010年12月14日 12:10

ともちゃんありがとう。キラキラ~ン大人バージョンネイルで、気分もアゲアゲです。またよろしくね。

Comment Form

Home > おしゃべり > ヒョウ柄ネイルにチャレンジしました

Recent Comments
  • aoki:
    ともちゃんありがとう read more
  • トモ助:
    先日もご来店下さりあ read more
ブログランキング・にほんブログ村へ
Madame Kyokoのブログ
http://ameblo.jp/rosarianne

Return to page top