Home > おしゃべり > 軽井沢の素敵なお店

軽井沢の素敵なお店

100922_1607~0001.jpg旧軽通りから一本横道に入ったところに、素敵なお花やさんがあります。芦屋亭さんの斜め前あたりです。
パリのマレ地区にあるような雰囲気のある落ち着いたお花屋さん・・・思わずずっといたくなってしまうおしゃれな空間です・・・

このManisさんのオーナーのSHIHOさんがまたとっても素敵な方~。お花のセレクションもさることながら、ベースや小物類も彼女の趣味で選ばれていて素敵なものばかり・・・ちなみに私は色とりどりのバタフライをたくさん買いました!

みなさんもぜひ行って見てくださいね。

SHIHOさあん、また伺いますね。また芦屋亭さんでご一緒したりして・・・・笑  とっても楽しかったですheart
MANIS 0267-42-1780

Comments:2

SHIHO 2010年9月26日 11:46

EIKOさんからの‘Upされているわよ~’Mailを受け、早速Blogをのぞいてみました!
先日はありがとうございました。また、軽井沢でお会いできる日を楽しみにしてますね!!

芦屋亭さんでバッタリLunchかも・・!?

aoki Author Profile Page 2010年9月26日 22:36

SHIHOさん、書き込みありがとうございます。また芦屋亭さんでバッタリランチ いいですね~
またお店にも伺いま~す。

Comment Form

Home > おしゃべり > 軽井沢の素敵なお店

Recent Comments
ブログランキング・にほんブログ村へ
Madame Kyokoのブログ
http://ameblo.jp/rosarianne

Return to page top