Home > おしゃべり > 今日のランチ

今日のランチ

BERANDAROSE.JPG

今日はホテルオークラの桃花林でランチしました。こちらも昔からの老舗のチャイニーズ。久しぶりでしたが、満員御礼で人気の高さが伺えました。

オークラは都会にあると思えないほど、静かで広々していて、サービスが一流です。こういうホテルが本当に少なくなりました。

クラシカルで、大人が静かに午後のひとときを過ごせるホテル、東京の隠れ家かしら・・・・リニューアルして欲しくないですね・・・

ベランダで春咲いてくれたバラたちcherry

Marikoさん、甲子園熱かったわね~。甲南すごかった。麦茶とかき氷で、高校野球を見る・・・・これこそ日本の夏よね~(笑)さっきのメール笑えましたshine面白すぎ~
 

Comments:0

Comment Form

Home > おしゃべり > 今日のランチ

ブログランキング・にほんブログ村へ
Madame Kyokoのブログ
http://ameblo.jp/rosarianne

Return to page top