Home > お花 > ベランダのグリーンたち

ベランダのグリーンたち

  • Posted by: aoki
  • 2010年8月17日 00:01
  • お花

Aug19 6 2003.jpg今日は今年一番の暑さでした。。。。熱中症の人が200人以上とか?地球はどうなってるんでしょうか。とても心配な今日この頃です。神の創造した素晴らしいメカニズムの地球を、人間が破壊してしまって、つけが回ってきている気がします・・・。

・・・・・・という訳で、とにかく明日も37度位になりそうなので、みなさまどうかご自愛を!ベランダのグリーンたちの涼しげショットをclover

 Aug19 3 2003.jpg

Comments:1

Chieko 2010年8月17日 22:36

こんばんは!
今日も暑かったですね‼
恐怖を感じるくらいの暑さですね。
グリーンの素敵な画像がアップされてますね。
グリーンも素敵ですよね。
先日、クッカバラの鉢を買いました。
枯らさないようがんばります(笑)
今日は、銀座にあるリンツショコラカフェに行きました。
ショコラドリンクも甘過ぎず大変美味しかったです。
銀座に行ったらお茶してみてください。
http://www.lindt.jp/shop/original_shop.html
では、明日も暑さに負けず頑張りましょう!

Comment Form

Home > お花 > ベランダのグリーンたち

Recent Comments
  • Chieko:
    こんばんは! 今日も read more
ブログランキング・にほんブログ村へ
Madame Kyokoのブログ
http://ameblo.jp/rosarianne

Return to page top