Home > おしゃべり > Angelinaのケーキ

Angelinaのケーキ

angelina1.jpg

Chiekoさん、リンツショコラ行かれたんですね~。ショコラ好きの私としてはうらやましい限り!いいですね~。銀座7丁目のL'osierの前なんですね。今度行ってみます。ちなみに私はリンツの85%Cacaoがお気に入りです。ポリフェノールいっぱいで健康にもとってもいいらしいですよ。

Sweetsつながりで、今日はAngelinaが食べたい気分。Parisに行くと必ずお茶しにこのケーキをよく食べに行きました。最近は日本でもいろんなところに売っていてうれしいけれど、ティーサロンのあの独特の雰囲気はパリの本店にしかないですね。以前アシスタントのReikoちゃんがソウル大学に留学した時に遊びに行って、おみやげに持っていってあげたら、とっても喜んでくれましたっけ・・・・飛行機の中で悪くなるといけないから保冷材たくさんつめて(笑)大変だったわ~~heart04

この大好きなカップセットはパリのリモージュショップで買いました。

Comments:0

Comment Form

Home > おしゃべり > Angelinaのケーキ

ブログランキング・にほんブログ村へ
Madame Kyokoのブログ
http://ameblo.jp/rosarianne

Return to page top