Home > おしゃべり > 大切なお花の友人

大切なお花の友人

ocho.jpg夏バテ気味の私ですが、みなさまお元気ですか~。

先日、私の大切な友人のKiyomiさんが久しぶりに会いに東京に来てくれました。 彼女とはイギリスのお花の学校で出会い、その後パリのアラン先生のアトリエにも一緒に通い、お互いにお花の道を歩いてきた良きライバルであり、かけがえのない友人です。 彼女がいなかったらこんなに長くお花をやっていなかったかも・・・・しれません。 

イギリスのコッツウォルズで二人でレンタカーをして、ガーデンめぐりをしたり、パリではお花のレッスンの後、エルメスでショッピングをしたり、バンドーム広場で時計をみてまわったり・・・・ と
彼女との楽しい思い出はたくさんありすぎて・・・面白すぎます。

彼女と東京でよく食事するのは、新宿ヒルトンの王朝です。多分中華では東京で一番かしら・・・香港あたりの架橋の人達も王朝に寄ると聞いてます。昔から大切なお客様をお連れする時はいつもここ。 大好評を頂いてます。

ランチのメニューを写し忘れて最後のデザートだけですが。。
ぜひ優雅なチャイニーズが食べたくなったら行って見てくださいおすすめですribbon

Comments:2

MARIKO 2010年8月 2日 13:48

王朝おいしそうです~♪
今度ぜひぜひご一緒させてください!!

昨日、岸谷五朗さんが演出されているXdayを観劇してきました。↓
http://www.amuse.co.jp/chikyu/vol_11/
岸谷五朗さん、とってもセクシーでした~
タップダンスも披露されていて♪
もりくみさんの歌唱力には圧倒されました!!

本日、会社の先輩よりB*N J*VIの厳選DVDを
いただきました☆
秋のコンサートに向けて、必見です!!
涼しくなったら観賞ホームパーティー企画します!!

aoki Author Profile Page 2010年8月 7日 22:30

Marikoさん、Xday見に行かれたのね~。面白そう!岸谷さんはファンです。素敵な俳優さんよね・・・Marikoさんのホームパーティ久しぶりです。秋に楽しみにしてますね。ボンジョビのコンサートもとっても楽しみ・・・・芸術の秋が待ち遠しいですね

Comment Form

Home > おしゃべり > 大切なお花の友人

Recent Comments
ブログランキング・にほんブログ村へ
Madame Kyokoのブログ
http://ameblo.jp/rosarianne

Return to page top