Home > お花 > ジェームスギャルウェイ

ジェームスギャルウェイ

  • Posted by: aoki
  • 2011年5月23日 11:33
  • お花


 

   このバラも我が家に来て5年くらいたちます・・・・
 

   これでもかっていうくらいのヒダのあるレースのような
 

   花びらがかわいい~ラブラブ  
 

   外側は優しいうすいピンク色なのに、真ん中の花芯が
 

   濃いピンクで印象的です~ドキドキ

 

   なんてエレガントな花形なんでしょう~ ため息恋の矢 癒される~

 

 

IMG_4200.JPG

 



 

Comments:2

Eiko 2011年5月27日 21:12

ご無沙汰しています。ブログ久しぶりに読ましていただきました。ばらに囲まれおいしい手料理やお菓子に舌鼓を打つ恭子さんを思いうかべていました。きれいなものやお気に入りが身近にあるのって本当に幸せですね。私は写真を見ているだけで幸せになりました。ありがとうございました。

aoki Author Profile Page 2011年5月31日 00:11

Eikoさんお久しぶりです。お優しいコメントありがとうございます。ぜひ近いうち軽井沢に遊びに行きます。待ってて下さいね~~。

Comment Form

Home > お花 > ジェームスギャルウェイ

Recent Comments
  • aoki:
    Eikoさんお久しぶ read more
  • Eiko:
    ご無沙汰しています。 read more
ブログランキング・にほんブログ村へ
Madame Kyokoのブログ
http://ameblo.jp/rosarianne

Return to page top