Home > おしゃべり > 日比谷公園で会ったシュナイザー

日比谷公園で会ったシュナイザー

昨日は日比谷公園の中にあるHIBIYA PALACEでランチしてきました。

公園の中にあるレストランなので、新緑が最高に気持よくて、緑を楽しみながら食事を楽しみました。

契約農家の美味しいお野菜が食べ放題のランチセットはコーヒーとデザートがついて1500円。

コストパフォーマンスも良くて、感激しました。佐野元春さんもいらしてましたよ~。

日比谷公園では野外音楽堂でライブをやっていました。

藤の花が満開で、新緑が目に鮮やかで、お散歩して森林浴しちゃいました~。

可愛いカフェもレストランもいくつかあって、まさに都会のオアシス・・・・

月島からお散歩に来たという、可愛いシュナちゃんのカメラ慣れしたこのナイスショット!!

こんな近場にもまたまた素敵な場所発見しちゃい、幸せな一日でしたheart04

 

 

110505_1128~01.jpg110505_1459~01.jpg

 

110505_1455~01.jpg

 

 

110505_1454~01.jpg

Comments:0

Comment Form

Home > おしゃべり > 日比谷公園で会ったシュナイザー

ブログランキング・にほんブログ村へ
Madame Kyokoのブログ
http://ameblo.jp/rosarianne

Return to page top