Home > おしゃべり > おしまちゃん天国へ

おしまちゃん天国へ

おしまちゃんは、お教室の前にある平河神社さんの守り猫でした。

縁あって、お教室で最初は飼い、それから我が家の家族になって、7年間一緒に 

楽しい日々を過ごしました・・・・

 

命は4回助けました。 

おしまちゃんは、そのことをよく分かっていて、 

私に愛を沢山くれて、辛い時も全霊で支えてくれました・・・
 

 

小さいのに、優しくて、穏やかで、思慮深く、気高くて、 

とても愛情深く、まさに神様からのお使えでした・・・・・


 

老齢で、腎不全と甲状腺の病気でずっと通院してましたが、

主治医の先生にも恵まれ、命を何回も助けられました・・・

 

そして今朝、大好きな我が家で、見守られながら、穏やかに 

静かに天国に逝きました・・・・・


 

今までおしまちゃんを可愛がって下さった方たちに感謝します。


 

天国で見守っていてね・・・・
 

沢山の愛をありがとう・・・・・おしまちゃん

 

 

090505_2214~0001.jpg

 

shima9.jpgshima5.jpg

shima6.jpg

                    お世話になった大スキな主治医のM先生と

 

 

 


 

Comments:0

Comment Form

Home > おしゃべり > おしまちゃん天国へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
Madame Kyokoのブログ
http://ameblo.jp/rosarianne

Return to page top