Home > 田中宥久子さんの造顔マッサージに行ってきました

田中宥久子さんの造顔マッサージに行ってきました

  • Posted by: aoki
  • 2011年2月 2日 21:18

110202_2114~01.jpg

110202_1503~01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、今話題の田中宥久子さんの造顔マッサージに行ってきました。

以前から興味があって、テレビでマッサージのやり方を見てたのですが、念願が叶いましたheart04

もう前日からワクワクドキドキheart01

どんなに顔が変わるんだろう~~。と期待はふくらんじゃいます~~。

だって、田中さんの美しいことったら、これでなんと 

65歳ですって!!

 初めてなので、1時間のコースをお願いしましたが、もう最高に気持ち良くて~~。

もっと痛いのかと思ってましたが、最後の頬のマッサージは「うっ!」ときましたが、なんと後味すっきり!

そしてなんとなんと、フェイスラインと目の下の頬についてたお肉pigがすっきりしちゃいましたよ~!

きゃっ!!5歳くらい若返ったかもhappy01

うれしい~~!定期的に通ってみようかしらん。。。。

自分でも出来るようにサロンオリジナルのマッサージクリームも購入しました!

さあ 明日から アンチエイジングとの闘い、楽しんじゃいたいと思いまあすheart04

きょうこ がんばるup

 

 Y  METHOD 恵比寿本店 渋谷区東3-16-10  03-5488ー7710

Comments:0

Comment Form

Home > 田中宥久子さんの造顔マッサージに行ってきました

ブログランキング・にほんブログ村へ
Madame Kyokoのブログ
http://ameblo.jp/rosarianne

Return to page top