Home > ビタミンカラーの元気がでるアレンジメント

ビタミンカラーの元気がでるアレンジメント

  • Posted by: aoki
  • 2011年1月27日 16:38

 

110126_1955~01.jpg

 

昨日のレッスンです。最近風邪が流行ってますね。花スタでも風邪の人が多くて・・・

なので、風邪が治るような元気いっぱいの黄色とオレンジ色のアレンジレッスンを

行いましたheart04

ちょっとした風邪や体調不良なら、フラワーヒーリングのパワーで治ってしまいますのheart02

Yukkieは実際レッスンの前は青白い顔色で、具合悪そうだったのに、レッスン終了後は

すごい元気がでて、おしゃべりしてましたものkissmark

お花のパワー決してあなどれません~。フェアリーは本当に献身的です。

基礎科のMasumiちゃんはテーブルデコレーションとコンポートの2単位がんばりました。

ちょっとむずかしい花材だったけれど、お部屋に二つのアレンジがあれば、元気百倍ね。

110126_1949~01.jpg

こちらは、SahokoさんとMisaさんのAll Roundの難易度高いアレンジメント。

色はビタミンカラーで統一されていますが、マテリアルのフォルムはそれぞれ個性的で

これを360度ラウンドに仕上げるのは簡単ではありません。

決して子供っぽくなく、大人のためのビタミンカラー、うつくしい~~~heart04

風邪のウイルスを吹き飛ばしましょう~~。

 

Materials: アンスリウム、スイートピー、デンドロビウム、ダリア、菜の花、レモンリーフ

  

110126_1927~01.jpg

Comments:0

Comment Form

Home > ビタミンカラーの元気がでるアレンジメント

ブログランキング・にほんブログ村へ
Madame Kyokoのブログ
http://ameblo.jp/rosarianne

Return to page top