Home > 花スタ > お教室の大掃除と断捨離終了です。

お教室の大掃除と断捨離終了です。

  • Posted by: aoki
  • 2010年12月28日 21:56
  • 花スタ

IMG_3357.JPG

今年の仕事も無事終了しました。

恒例のお教室の大掃除はアシスタントのYukkie,Marikoちゃん、Chiekoさんの4人で最高に楽しく2010年最後の断捨離!を実行しました。

皆どうもありがとう!今年もみんなのおかげで花のスタジオは楽しくやれました。本当に心から感謝ですドキドキ

一番大切な人達・・・それはアシスタントの皆さんです・・・ラブラブ

皆が支えてくれて、今日の私があり、花のスタジオが存在しています。それをいつも忘れないように、これからも一生懸命努力していきたいです~。

恒例の大掃除の後の食事会は今年はジョニーで、盛り上がって美味しかったあ。 

さてさて、後は家の掃除と断捨離~がんばりますwink


 

 



 

Comments:1

Yukkie 2011年1月 3日 23:39

2010年も大変お世話になりました♪
優しいお言葉をいただけて幸せです♥

私もただいま家の断捨離中。。
思い出の品を見つけては、浸り込み、、全然はかどりません(笑)

Comment Form

Home > 花スタ > お教室の大掃除と断捨離終了です。

Recent Comments
ブログランキング・にほんブログ村へ
Madame Kyokoのブログ
http://ameblo.jp/rosarianne

Return to page top