Home > おしゃべり > ホテルオークラのクリスマス

ホテルオークラのクリスマス

101220_1425~01.jpg101220_1409~01.jpg101220_1402~01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はオークラでランチしてきました。

メインロビーのクリスマスツリーの美しさったら~heart01

静寂の中にもクリスマスの華やかさが感じられて

とっても素敵でしたheart04

名店桃花林もいつもと同じ裏切らないお味と一流

のサービスで満足でした~。 幸せ~~lovely

Comments:2

Mariko 2010年12月24日 17:26

Kyoko先生!!!
メリークリスマス!!!

素敵なクリスマスをお過ごしのことと思います。

今年も素敵な愛と笑いをたくさんありがとうございました♪
たくさんのフェアリーに包まれて、楽しい1年を過ごせました。

来年もさらにさらにキラキラ☆☆☆でおねがいします!!

aoki Author Profile Page 2010年12月29日 01:15

こちらこそ、Marikoちゃんには飛び切りの笑いを頂いて!楽しませて頂いてありがとう!貴方がいてくれるだけで、何だか楽しく面白くて・・・・うふふ・・笑ってしまう~~。来年もよろしくね

Comment Form

Home > おしゃべり > ホテルオークラのクリスマス

Recent Comments
ブログランキング・にほんブログ村へ
Madame Kyokoのブログ
http://ameblo.jp/rosarianne

Return to page top