Home > 花スタ > タエちゃんのサプライズ!

タエちゃんのサプライズ!

  • Posted by: aoki
  • 2010年12月16日 14:31
  • 花スタ

 

101215_2151~01.jpg

101215_2034~01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日お教室でクリスマスレッスン中に、突然嬉しい来訪者がありました。

なんと以前アシスタントをしてくれてたTaekoちゃんが遊びに来てくれて、皆に美味しいケーキの差し入れを・・・・heart04

ずっと花スタで頑張っていてくれて、沢山の生徒さんがどれだけ励まされたか分らないTaekoちゃん。

急に体調を壊し、4年前にお休みすることになった時、本当に心配しました! 

私のやり方もいけなかったのと自責の念にかられ、悩んだことも・・・・涙涙

生まれつきのハンディを持ちながら、持ち前の明るさで、ハナスタをずっと支えてくれて、

過去の教室展の成功も彼女が泊り込みでがんばってくれたおかげでした。 

今までのアシスタントの中でもトップクラスの素晴らしい実力を持っている彼女は、誰よりもお花を愛し、

生徒さん皆に好かれていましたっけ・・・heart02

そんな彼女が、病気を克服して、仕事にも復帰して、花スタに遊びに来てくれました・・・・なんて嬉しいことheart

あまりうれしいサプライズに、太っ腹先生はクリスマスリースレッスンをプレゼントしましたよ~~笑

とっても素敵に出来上がり、よかったね!

今年はリース講習会もしたそうです。 自分のペースでこれからもアレンジを教えて広めていってね。

私は、自分の元を巣立った生徒さんたちが、花スタのお花を広めていってくれるのが一番嬉しいです。

遠くからいつも活躍を見守っていますよ~。

心のこもった私の好きなバタフライの刺繍のプレゼントありがとうheart01

ずっと大切にしますnote。 また顔見せにきてね。お母さん、タイツ気に入ってくれるといいなあ。

Comments:0

Comment Form

Home > 花スタ > タエちゃんのサプライズ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
Madame Kyokoのブログ
http://ameblo.jp/rosarianne

Return to page top