Home > 花スタ > 連日クリスマスレッスン盛況です

連日クリスマスレッスン盛況です

  • Posted by: aoki
  • 2010年12月16日 03:13
  • 花スタ

 

毎日クリスマスレッスンで盛り上がっております。本日は、Chiekoさん、Miwaさん、そして体験レッスンの

方二人が参加され、新年飾りを作られました。

お久しぶりのChiekoさん、忘年会も来れずにお仕事ご苦労様です。この時期はいつも!ですね。遅く来られた

のに素敵なスワッグと、クリスマスツリーアレンジメントの大作を二つ製作されました。先生かなりお手伝いし

ましたよん・・・・ふふlovely

どうぞくれぐれもお身体に気をつけて、年内もう少しご自愛をheart04

Miwaさん、すごく貴方らしいテーブルリース、ラブリーねheart01

リボンの色が女らしいわ~。楽しいクリスマスが過ごせそう~~。

 

101215_2119~02.jpg101215_2054~01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

101215_2121~01.jpg

Comments:2

Chieko 2010年12月16日 08:50

先生〜☆

昨日は久しぶりのレッスンで楽しかったのと、なんだか暖かい気持ちになりました。

突然のエンジェル訪問もありましたね!

ツリーもスワッグも早速飾りつけ、家族もツリーの素敵さに感動してま〜す。

ありがとうございました!!

aoki Author Profile Page 2010年12月20日 00:31

ほんと、タエコエンジェルの訪問で温かい気持ちになれたね。

Comment Form

Home > 花スタ > 連日クリスマスレッスン盛況です

Recent Comments
  • aoki:
    ほんと、タエコエンジ read more
  • Chieko:
    先生〜☆ 昨日は久し read more
ブログランキング・にほんブログ村へ
Madame Kyokoのブログ
http://ameblo.jp/rosarianne

Return to page top