Home > 花スタ > メンズクラスがメンズノンノの取材を受けました。

メンズクラスがメンズノンノの取材を受けました。

  • Posted by: aoki
  • 2010年10月 6日 11:35
  • 花スタ

nonno1.jpgnonno2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日メンズのブーケクラスの取材を受けました。

今話題の「彼ブーケ」を自分で作っちゃおうというレッスンの風景を取り上げたいと言って頂き・・メンズノンノの編集部からの取材でした。

最近は、男の子たちが器用なのでこんな難易度の高いおしゃれなブーケも1時間ちょっとで作れてしまい、びっくりします。器用なだけでなく、デザイン性やマテリアルやカラーに対してもとっても敏感で感性が高いメンズたち・・・

女の子たちもそのうち、「お花は彼にまかせるわ」なんていう時代がすぐきてしまいそう~~。(笑)女子もうかうかしてられません。

今どきの男子は、ウェディングブーケは自分の好きなデザインを自分で作るのが常識です・・heart

花のスタジオはこんなメンズを全面的にサポートしますok

メンズノンノ12月号に掲載の予定です。

Comments:2

mari 2010年10月 7日 13:42

すごーーーい!
素敵な男子に手作りのブーケをプレゼントされたら、間違いなくイチコロ(←死語ですかね?笑)です。
メンズノンノ12月号、楽しみにしてます!

aoki Author Profile Page 2010年10月 7日 23:44

はい、Mariさんお久しぶりです。ふふイチコロですよね~。最近はケーキやお料理やお花が得意なイケメン君が多くて女子にとっては幸せな時代ね・・・また近況知らせて下さいね。

Comment Form

Home > 花スタ > メンズクラスがメンズノンノの取材を受けました。

Recent Comments
ブログランキング・にほんブログ村へ
Madame Kyokoのブログ
http://ameblo.jp/rosarianne

Return to page top