Home > 花スタ > キラキラハッピーなピンクアレンジメント

キラキラハッピーなピンクアレンジメント

  • Posted by: aoki
  • 2010年10月 2日 00:13
  • 花スタ

101001_1919~0001.jpg昨日のプリザーブドレッスンのお写真です。

ピンク色のキラキラ優しいハートフルアレンジは、とっても心が癒されて、元気になりますね・・・

お仕事バリバリのマネージメントのYUKOさんも「疲れがとれて元気になりました」・・・と言って下さって、とても嬉しかったです。実際に本当に一番いきいきとしてらっしゃいましたよ~不思議なお花パワーですheart04

また今日初めての体験レッスンのTさまは、偶然にも昔から私のHPをいつも見ていて下さってたそうで・・涙涙です・・

10年程前に、私がHPビルダーマニュアルを見ながら作っていた懐かしい手作りHPのファンでいて下さったなんて!

そんな方とめぐり会えるなんて、なんて幸せなんでしょう。

花スタを続けてきてよかったheart01

本当に今日は嬉しい日でした。 
ERIちゃんJUNちゃんありがとう~

Comments:2

Yasuko 2010年10月 2日 20:53

恭子先生、昨日はレッスンありがとうございました。

ピンク×ハート×キラキラ…と女子のゆめ満載の
アレンジ、とっても可愛いです(^^♪
同じ材料、手順でも1つずつ個性があって不思議ですね。

これからもよろしくお願いいたします。

aoki Author Profile Page 2010年10月 3日 11:24

Yasukoさん、早速のメッセージありがとうございます。とっても嬉しいです。そうそう花材は同じでも、世界でひとつだけのオリジナル、デザインして下さいませ。こちらこそよろしくお願いします。

Comment Form

Home > 花スタ > キラキラハッピーなピンクアレンジメント

Recent Comments
ブログランキング・にほんブログ村へ
Madame Kyokoのブログ
http://ameblo.jp/rosarianne

Return to page top