Home > おしゃべり > ドイツから連れてきたエンジェル

ドイツから連れてきたエンジェル

IMG_3357.JPG

旅行先ではいつもエンジェルのかわいいのないかしらん~と探し回っています。 意外とこの可愛い顔をしたエンジェルっていないんですよ・・・みんな恐い顔してたりするの(笑)

この子はドイツのワールドカップの時にヴュルツブルグで出会いました。ナチュラルな木そのままに手彫りが施された一点ものです。

ヴュルツブルグの古い本屋さんで出会った世界でひとつの私の大切なエンジェルです。 

会いに来て下さったみなさんにも天使のご加護がありますようにheart

Comments:2

Mariko 2010年9月22日 11:46

先生、ごきげんよう

残暑がまだ続いていますね~明日からは涼しくなるとか???
食欲の秋到来ですね!!
またみなさんでおいしいもの食べに行きたいです♪
あっ、我が家でのパーティーも企画したいです☆

M嶋Hロ、執筆活動とは驚きです!!
ちょっと気になりますねぇ~~~

イチローは200本安打まであと3本!!

巨人もガンバレー!!!!

aoki Author Profile Page 2010年9月24日 17:15

随分涼しくなったわね~寒いくらいですう~
食欲の秋ね・・・美味しいお店たくさんまた教えてね!Marikoちゃん。

Comment Form

Home > おしゃべり > ドイツから連れてきたエンジェル

Recent Comments
  • aoki:
    随分涼しくなったわね read more
  • Mariko:
    先生、ごきげんよう read more
ブログランキング・にほんブログ村へ
Madame Kyokoのブログ
http://ameblo.jp/rosarianne

Return to page top