Home > 花スタ > Sweets Arrangement

Sweets Arrangement

  • Posted by: aoki
  • 2010年8月13日 17:19
  • 花スタ

ai2.jpg

Marikoさん、赤坂サカスのジムトンプソン、一度行きたいと思ってたのよ~。ランチ1000円ポッキリはとても魅力的~~~!おいしそう!赤坂溜池あたりは、安くて美味しいランチスポットがあってうらやましい・・・。またおせーてね。 皆さんもぜひ行って見て。 またぜひMariko宅でのアジアンパーティ楽しみにしています。Marikoさんはとてもお料理上手なのですよ。次から次へと美味しいお皿がでてくるでてくる・・・・最近ないわ~restaurantまた楽しみにしてまっす^heart04

 Chiekoさん、だいぶblogらしくなってきたでしょう~笑。どんどん書き込んでねnote待ってます。

 Mariさん、花スタワールドへようこそ!スーパーウーマン大歓迎いたします。もうすでに「お話ししてみたい」人続出、人気急上昇ですよ~。 ここだけの話、お花は始めたら楽しすぎてやめられなくなります!lovelyご用心を。Healing Time楽しんで下さいね。

 昨日のAiちゃんの作品です。とっても美味しそうなエクレアが出来上がりました。バランスがいいですね~。周りのクリームは搾り出してつけてみましたよ・・・粘土に見えない。食べちゃいそうです。

Comments:1

Mariko 2010年8月14日 02:09

Sweets Arrangementかわいい~!!!
そして、 おいしそ~~~♪わたしも早く作りたいです!!

今日は、うなぎやさんをご紹介します☆
「石ばし」というお店で江戸川橋から徒歩5分くらいのところにあります。
http://unagi-ishibashi.com

お店の雰囲気は明治を思わせるたたずまいです。

お店に到着してから蒸して、焼いて出していただけます。
ということで、お店に入ってから60分以上待ちます。
肝焼きは予約して、取れたときには出していただけます。

うな重はボリュームがあるのですが、うなぎは美味しく、
たれがわりとさっぱりしているので全部いただけちゃいます。

コース料理も惹かれましたが、コースだったら
食べ切れなかったと思います!!

大満足でした!!
VIVA うなぎ♪♪♪

Comment Form

Home > 花スタ > Sweets Arrangement

Recent Comments
ブログランキング・にほんブログ村へ
Madame Kyokoのブログ
http://ameblo.jp/rosarianne

Return to page top