Home > おしゃべり > 真夏の朝食

真夏の朝食

fruits.jpg

今日も暑いですね~。台風が来ているとか・・・・東京にもくるのかしらね・・・

朝食はいつもフルーツたっぷりとヨーグルトと野菜ジュースです。今年は桃がいまひとつかな。天候のせいだそうですが。

でも朝からこんなにモリモリフルーツを食べると、やる気がでてくるから不思議です。

今日も暑さにめげずがんばりましょう。

Comments:1

Mariko 2010年8月12日 01:14

KYOKO 先生!!

美味しそうなフルーツたくさん!!!
秋が近づいてきて、たくさん美味しそうなフルーツがお店に並んでいますね~ぶどう好きの私は秋が大好きです。

今日はランチに赤坂サカスのジムトンプソンに行ってきました。
主食1品(私はガパオご飯、お友達はトムヤムラーメン) と ビュッフェ(飲み物、サラダ、鶏肉の炒め物、デザート)で1,200円。
それが、ぐるなびチケットで200円引きしてくれて1,000円!!
http://r.gnavi.co.jp/g045634/map/
どれもこれも美味しいんです♪

タイ料理好きの方はぜひぜひ行ってみてください!!
夜もおススメです!!


タイ料理パーティーもしたいですねぇ~♪

タイ料理ではなくこないだ韓国料理の韓国春雨を使ったチャプチェを作ったらおいしくできました。次回のパーティでは出せるかな。。。

ではでは、暑さがまだまだ続きますので、ご自愛くださいっ!!

巨人、明日は勝ってくれるかなっ。。。

Comment Form

Home > おしゃべり > 真夏の朝食

Recent Comments
ブログランキング・にほんブログ村へ
Madame Kyokoのブログ
http://ameblo.jp/rosarianne

Return to page top