Home > お花 > 軽井沢のローズガーデン

軽井沢のローズガーデン

  • Posted by: aoki
  • 2010年8月 9日 14:53
  • お花

rosegarden1.jpg

先週軽井沢に行ってきました。軽井沢にはローズガーデンがいくつかあり、時間を見つけてはバラの咲く季節に足を運びます。 タリアセンやメアリーローズガーデン等お気に入りですが、中でも3年前から大好きな場所は、レイクガーデンです。湖のほとりに本格的な広いイングリッシュガーデンがあり、イングリッシュローズがこれでもかと咲き誇っています。ホテルもレストランもあり、バラを見ながらお茶も楽しめます。割といつもすいていて、ゆっくりバラを楽しめて気に入っています。皆さんだけにお教えしちゃいます(笑)ぜひ一度行って見てくださいね。

軽井沢には自分のバラのお庭をもつ優雅なロザリアンなお友達もいます。またその友人のお庭は後ほどご紹介します。 

 

karuizawa.jpg

Comments:0

Comment Form

Home > お花 > 軽井沢のローズガーデン

ブログランキング・にほんブログ村へ
Madame Kyokoのブログ
http://ameblo.jp/rosarianne

Return to page top