Home > おしゃべり > 真夏の7万人コンサート

真夏の7万人コンサート

exile.jpg

昨日は、新横浜までコンサートを見に行ってきました。ナント7万人だそうで、今一番人気のあるグループだけあります。歌もダンスもファンへのサービスも最高!でした。ステージ構成も素晴らしくて、お金がかかってましたよ・・・・大人気の意味がよく分るステージでした。

新横浜から15分も歩いて、汗がとまらなくなり、思わずかき氷食べちゃいました! でも日が沈んでからは風が涼しくて気持ちよかった・・・・やはり東京と違います・・・
軽そうな感じだけど、実は中身がしっかりしてて、体育会系の集まり。Professionalなグループでした。ファンになったかもheart

誰だかもう皆さんお分かりですよね・・・・・・

Comments:1

Yukkie 2010年8月14日 20:49

まぁ!先生!
抜け駆けですわ~!

うらやましいです☆今度ぜひご一緒させてくださいね♪

Comment Form

Home > おしゃべり > 真夏の7万人コンサート

Recent Comments
  • Yukkie:
    まぁ!先生! 抜け駆 read more
ブログランキング・にほんブログ村へ
Madame Kyokoのブログ
http://ameblo.jp/rosarianne

Return to page top