Home > おしゃべり > World Cup

World Cup

楽しかったワールドカップももうすぐ終わりですね。ドイツが優勝しそうですね~

今回は日本チームも活躍してくれて、今思うとデンマーク戦前が一番もりあがって幸せな時でした。

日頃サッカーに興味がない人も、「本田△、長友素敵!~」なんて騒いでたのでは。

ちなみに私はMatsuiがお気に入りです・・・ふふ

皆さんはいかがですか?

今回日本のチームはたくさんの夢と勇気をくれて素晴らしかったです。本当にありがとう!

ちなみに4年前はドイツに応援に行きましたが、オーストラリアに負け、クロアチアに引き分け、

中田は引退し、ジーコは?で残念でした。 

でもワールドカップは、やはり最高のお祭り騒ぎで、世界中の沢山のサポーターの人達との出会いもあり、

かけがえのない思い出が沢山できました。

次回はブラジルです・・・ぜひいちど現地観戦してみてください。 おすすめします!

 

IMG_0305.JPGIMG_0298.JPG

Comments:1

Yukkie 2010年7月 8日 23:16

先生チャンスです♪
松井大輔は最近離婚し、バツ1のようですよ~。

なんと元奥様も元CAという経歴でした!

Comment Form

Home > おしゃべり > World Cup

Recent Comments
  • Yukkie:
    先生チャンスです♪ read more
ブログランキング・にほんブログ村へ
Madame Kyokoのブログ
http://ameblo.jp/rosarianne

Return to page top