Home > 花スタ > New Comers

New Comers

  • Posted by: aoki
  • 2010年7月 9日 20:42
  • 花スタ

masumi.jpgai.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらあら~書き込みたくさんありがとうございます!ふふ とっても嬉しいですわ~。

Chiekoさん、ほんと皆で今度ぜひ行きましょうね。いつがいいですか~?

Yukkie, ふふとっくに知ってますよ~。Matsuiがシングルだってこと・・・。きっとモテルでしょうね。才能があって
実力があって、行動力があって、オトコ気があって、優しくて、セクシーな男・・・笑 ところでYukkieは誰が好きなんだっけ??スペインチームの貴公子かしらん

Alamoanaさん、早々と書き込みありがとうございます!いつも楽しいお店でのおしゃべり、最高です!! 高円寺のアラモアナに行ったことない人は、花スタのメンバーではありません(笑) レッスンでは誰かしらアラモアナさんのお洋服を着ています。とても可愛くてお値段もバッチリなおすすめのお店です。また皆でアラモアナツアー行きましょう。

 さてさて、HPをリニューアルし、新しい方が続々と入会されていて、嬉しくて涙涙・・な今日この頃です。

体験レッスンでとてもお上手にアレンジされたお二人のショットお披露目しちゃいます・・。
MasumiさんとAiさんの作品です。最初からその完成度の高さにちょっとびっくり・・です。
Masumiさんは、某有名男性雑誌の編集者さん、Aiさんは、いけばなも習われてて、お花大好きな方です。

みなさん、レッスンでご一緒したら、思い切り仲良くしてあげちゃって下さいね~

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments:2

Ai 2010年7月15日 12:17

はじめまして。
昨日正式に入会しましたAiです。

初Dome Style、綺麗に写ってますね^皿^ (自画自賛)

いっぱい基本形学んで、レベルアップしていきたいと思います!

皆様、宜しくお願いします。 m(_ _)m

*Matsui の近くに私のお花の写真が~!! きゃ~~!嬉しいっ!

aoki Author Profile Page 2010年7月18日 20:54

Aiちゃん、大歓迎です~!お花への意欲が私もとっても嬉しいです。めいっぱい上手になっちゃってください。花スタのブランチもオープンして下さいね・・・・きゃっもしかして、AiちゃんもDaisukeファン? 私は・・・相当です(笑)今晩情熱大陸録画しなきゃ!

Comment Form

Home > 花スタ > New Comers

Recent Comments
ブログランキング・にほんブログ村へ
Madame Kyokoのブログ
http://ameblo.jp/rosarianne

Return to page top