大人可愛いサマーバッグレッスン

110616_1949~01.jpg110615_2013~01.jpg

 

 

110616_1959~01.jpg

   花のスタジオでは、今年はお花いっぱいのサマーバッグを作ります。

   大人の女性が持ってるとウキウキ楽しくなってしまうような、華やかで素敵なバッグです。

   元気をもらえるようなお花がいっぱいだけれど、高級感があって、子供っぽくないものって、

   探してもありませんよね~。それで、自分で作ってしまおうということになりました・・・・heart01

   一般の方々もこの機会にご参加頂けますので、お友達を誘っていらして下さいね。

   お1人で3つ作る方もいらっしゃって大人気!・・・・ですので、ご予約はお早めにheart04

 

   スケジュール  6月22日23日29日

                               7月6日7日13日14日20日 

                                 18:30より半蔵門教室にて

   レッスン代    ¥7300 (材料費全て込み バッグ代、花材代含)

              3パターン(パープル系、ホワイト系、ビタミン系)より、リクエストをお受けします。

              在庫がなくなり次第締め切ります。

              写真はイメージですので、お花の種類が若干変わる場合がありますのでご了承下さい。